セックスレスを回避する上で知っておきたい アラサー男女の思考の違い


NO.7415840 2019/04/23 17:48
セックスレスを回避する上で知っておきたい アラサー男女の思考の違い
セックスレスを回避する上で知っておきたい アラサー男女の思考の違い
元号が変わってもきっと解決しないであろう?セックスレス問題?。

アラサーの男女は、セックスレスについてどう思っているのかを改めてリサーチ。

そこには、避けて通れない?思考の違い?という壁が立ちはだかっていた・・・!

■アラサー男子いわく「彼女や結婚相手に求めるのは安心感や癒し」
「正直、彼女とはそんなにセックスしたいと思わないんだよね。彼女に求めるのは、エロさよりも安心感」(不動産会社勤務・28歳)

「エロさはいつでも新鮮さを求めるけど、彼女とか結婚したいと考えている女性に求めるのは、いつまでも変わらない安心感や癒し。これが男の本音です」(クリエイター・33歳)

「レスだからって嫌いになったわけじゃない」、「レスだからって結婚しないわけじゃない」、「むしろ彼女とはレスだけど安心感や癒される存在で、結婚するならこういう人だと思っている」など、レス=終わりだとは思っていない男子が多い模様!

■アラサー女子いわく「レスになって別れたくないから努力する」
「レスにならないために、さまざまな努力はしているつもり。ネイルがはがれていないか、部屋着に手を抜いていないか、彼のお気に入りの香りを..



【日時】2019年04月22日
【ソース】andGIRL
【関連掲示板】


セックスレスとは、日本性科学会[1]によれば、「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」と定義されている。しかし、便宜上「カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、長期間それができない状態」を総じて「セックスレス」と呼ぶのが一般的な解釈である。セックス
7キロバイト (1,129 語) - 2019年4月8日 (月) 08:37



(出典 amaiseikatsu.com)








#66 [匿名さん] :2019/04/23 21:03

>>0
母であり、職場ではそれなりな立場である妻を夜はアンアン喘がせてると思うと堪らなく興奮するんだが


#92 [匿名さん] :2019/04/23 22:31

>>0
最近はレスのパターンはもっと複雑で色々ある
こんなのその内の一つにすぎない


#1 [匿名さん] :2019/04/23 17:50

1番ゲットだぜ!


#2 [匿名さん] :2019/04/23 17:53

単に性器を入れてハァハァ〜


#4 [匿名さん] :2019/04/23 17:55

2回もセックスしたら飽きるだろ普通


#6 [匿名さん] :2019/04/23 17:58

レス=夫婦終了


#7 [匿名さん] :2019/04/23 18:00

セックスしたくても興奮さない立たない
もう終わりだ


#9 [匿名さん] :2019/04/23 18:01

結婚と不倫


#10 [匿名さん] :2019/04/23 18:02

俺は若い女とセックスしている
夫婦とセックスは違う


#11 [匿名さん] :2019/04/23 18:03

ふと息が臭かったり
アソコ臭かったり


セックスムリになってくる
仕方がないよな〜


#12 [匿名さん] :2019/04/23 18:03

女のほうからガツガツ来られると冷めてしまう


#13 [匿名さん] :2019/04/23 18:03

マンコくさいからムリよw去年嫁抱いたらザリガニの死骸みたいな香りしたW


#35 [匿名さん] :2019/04/23 18:48

>>13
ザリガニの死骸の臭いが分からんw


#39 [匿名さん] :2019/04/23 18:52

>>35水槽に入れてたザリガニが死んだ腐った臭いだよwわかりやすく言えばスソワキガ一歩前の臭いW


#14 [匿名さん] :2019/04/23 18:04

嫁さんのパンテーが
派手になったなぁ…


#15 [匿名さん] :2019/04/23 18:05

そうやってお前らすぐ飽きるもんだから欲求不満になって韓国旅行に行ったりするんだろが
エラ張ったガキ出来ても自業自得だっての😀


#16 [匿名さん] :2019/04/23 18:05

フェラしてくれんし話にならん


#17 [匿名さん] :2019/04/23 18:06

マグロ女のおざなりのSEX


#18 [匿名さん] :2019/04/23 18:07

だからおとこにうつるんだよなー


#19 [匿名さん] :2019/04/23 18:09

自慰するだろそのときヤれよ


#22 [匿名さん] :2019/04/23 18:13

>>19 面倒くさくてやだ


#20 [匿名さん] :2019/04/23 18:09

うちは飽きないようにお互いおなにーの見せあいやお互いの性感帯を刺激して満足してる


#21 [匿名さん] :2019/04/23 18:11

盛りの着いた犬かって言ってしまってから一度も抱かないまま離婚した


#23 [匿名さん] :2019/04/23 18:14

はたして君は、カレーを毎日食えるか?


#26 [匿名さん] :2019/04/23 18:26

>>23
食べれるよー。


#29 [匿名さん] :2019/04/23 18:29

>>23
小1〜大学卒業するまで朝ごはんは毎日カレーライスだったよ。
修学旅行中とか友達の家に泊まった朝はしょうがないけど、それ以外は毎朝カレーライス。
全然不満無かったし美味しかった。
今は家で朝ごはんを食べる時間無いけれど、休みの日の朝ごはんはカレーライス。金曜日の夜に作ってる。


#24 [匿名さん] :2019/04/23 18:20

死人のような素顔、ほつれたパンツ、平気でオナラ、ケアしない臭いマンコ、女を捨てた言動、一緒に暮らすと、勃起システムの障害になる出来事が多発するからなー


#27 [匿名さん] :2019/04/23 18:26

>>24
いつも清潔で綺麗で居てほしいよな


#25 [匿名さん] :2019/04/23 18:25

めんどくさいってのがネック
実際色々気を使うだろ?
アブノーマルな事頼めないし
ただ腰振って出すならオナニーの方が気持ちいい


#28 [匿名さん] :2019/04/23 18:29

互いにAV見て試練だとおもうば


旨くいく


#30 [匿名さん] :2019/04/23 18:33

朝からカレーはきつい、でも慣れてるなら…匂いも嫌だ。絶対に周りに言われてる、カレー臭いって


#31 [匿名さん] :2019/04/23 18:34

朝カレーいいんだよ


#32 [匿名さん] :2019/04/23 18:34

RIONとのセックスはよかったw


#33 [匿名さん] :2019/04/23 18:43

テク無し夫と魅力のない妻ばかりだから。


#34 [匿名さん] :2019/04/23 18:45

俺フェラ好きで就寝前嫁に頼むと、チュパチュパ音が鳴って子供にバレるからダメって言われる(笑仮性包茎だから拒否られるのは仕方ない 大爆笑W


#36 [匿名さん] :2019/04/23 18:49

50超えたら急にやる気が失せた。
マンコが汚いものにしか思えない。


#37 [匿名さん] :2019/04/23 18:49

オッパイはまだ好きだが。


#38 [匿名さん] :2019/04/23 18:49

女のマンコって両極端じゃね?
激臭いか無臭か


#40 [匿名さん] :2019/04/23 18:53

食欲と睡眠欲があれば人間生きていける


#41 [匿名さん] :2019/04/23 18:57

元カノのマンコがめちゃくちゃ臭くて手マンした後石鹸で手を洗っても3日間臭いが取れなかった


#42 [匿名さん] :2019/04/23 18:57

マン臭は体質と食生活で決まるからなw肉ばっか食ってる女はヤバイよな(笑野菜をよく食べる女は無臭が多いよ!でも血液型B女の8割臭いの多いからね


#43 [匿名さん] :2019/04/23 18:59

セックスレスになれば、嫁は他人棒を求めて隠れてやっている。
30代、40代だったらやらずにいられないだろう。


#44 [匿名さん] :2019/04/23 19:05

考えてみたら俺独身だけど今遊んだりHしたりしてる女、みんな人妻だわ…


#45 [匿名さん] :2019/04/23 19:06

でも実際マンコ臭くて抱けなくなるよなWWWW容姿良い嫁でも臭いのはムリだよwマジで手マンすると部屋中にオマンコの悪臭が充満してリバースだよWWWWWWWWW


#47 [匿名さん] :2019/04/23 19:17

>>45
きみ、童貞??


#49 [匿名さん] :2019/04/23 19:22

>>48
〇ねば?今すぐ。


#59 [匿名さん] :2019/04/23 19:56

>>50
チンカス糞野郎ですか⁉


#48 [匿名さん] :2019/04/23 19:20

>>47
はい。
そして包茎です


#50 [匿名さん] :2019/04/23 19:24

>>49
うるせんだよ、包茎野郎


#58 [匿名さん] :2019/04/23 19:53

>>47嫁=既婚者でしょ?


#46 [匿名さん] :2019/04/23 19:15

だいたいクンニした翌日扁桃腺が腫れて体調悪くなる。


#51 [匿名さん] :2019/04/23 19:28

イマラチオ

明日もきっと

イマラチオ  お粗末。


#54 [匿名さん] :2019/04/23 19:47

>>51
[イラマチオ]だろwチェリー君


#56 [匿名さん] :2019/04/23 19:50

>>51
〇〇ラチオって覚えちゃったパターンだな。
俺も昔そうだったから。


#52 [匿名さん] :2019/04/23 19:33

愛撫なんかしなくてもちんぽ入れてパンパン突きまくれるマンコが有れば十分だろ
勿論顔良しスタイル良し抱く前に風呂にも入ってもらうのが条件やがな(笑)


#53 [匿名さん] :2019/04/23 19:46

>>52
あんたテンガでいいな


#55 [匿名さん] :2019/04/23 19:48

女性はセックスレスを望んでるんじゃないの?


#57 [匿名さん] :2019/04/23 19:52

やらしいチンポ


#60 [匿名さん] :2019/04/23 20:02

嫁とやるくらいなら、昔遊んだセフレたちとの変態ハメ撮りdvdを観ながらシコるほうが良い。


#61 [匿名さん] :2019/04/23 20:03

大園桃子やったら毎日生中出汁セックスするぞ!


60歳・派遣アルバイト


#62 [匿名さん] :2019/04/23 20:14

嫁と週5でやってる
結婚初年度は1年で360回 5日出張


#63 [匿名さん] :2019/04/23 20:29

嫁さん以外を推す輩って、実は相手にされてないだけじゃないの?


#64 [匿名さん] :2019/04/23 20:53

私は素人童貞ですけど、1回ヤった後は もう同じ娘とは2度としたく無いので、こんな俺が結婚でけても直ぐ妻に飽きるから大変な事態になるな。


#65 [匿名さん] :2019/04/23 21:03

若い頃やり過ぎてもうセックスに興味無くなった
10年はしてない


#67 [匿名さん] :2019/04/23 21:12

変態プレーどころかフェラすら嫌がる素人さんと付き合うのはメンドクサイので割り切り玄人さんで良いです。


#68 [匿名さん] :2019/04/23 21:14

人間は飽きる動物。セックスも同じ相手ばかりだとマンネリ化するのは当然。結婚20年でセックスする夫婦には尊敬の念しか無い。


#69 [匿名さん] :2019/04/23 21:17

マンネリ解消のために、露出、野外とやりはじめ
最近では寝取られにハマってる。でも夫婦ではレスってるという(笑)


#70 [匿名さん] :2019/04/23 21:19

>>69
奥さん寝取られるんですか?


#72 [匿名さん] :2019/04/23 21:28

>>70
AVだろw


#73 [匿名さん] :2019/04/23 21:29

>>70
単独さんにね


#71 [匿名さん] :2019/04/23 21:19

だって友達なんだろ翔んだウォール♪


#74 [匿名さん] :2019/04/23 21:29

結婚して5年 セックスレスで当たり前


#79 [匿名さん] :2019/04/23 21:34

>>74独りもんのくせに〜🤣誤魔化しても分かる


#75 [匿名さん] :2019/04/23 21:32

うち12年だけど普通にしてるけどな。
付き合いの時期も含めたら16年になるかな。

今は週2くらい


#80 [匿名さん] :2019/04/23 21:35

>>75早く結婚出来るようにな(笑)


#76 [匿名さん] :2019/04/23 21:32

セックスする相手がいまてん。


#77 [匿名さん] :2019/04/23 21:33

誰だって飽きるやん


#78 [匿名さん] :2019/04/23 21:33

面倒なだけやわ。体力の無駄やし😁


#81 [匿名さん] :2019/04/23 21:38

邪魔くさいだけ
まとわりつかれるのやだー


#82 [匿名さん] :2019/04/23 21:39

乱交とか複数の遊びに参加するようにする。彼女の方が喜んでハマってます。


#83 [匿名] :2019/04/23 21:40

男気見せて出産に立ち合ったら…嫁専用ED確定です


#84 [匿名さん] :2019/04/23 21:52

パートナーに不満はないけど男女の枠
超えてるから興奮もしないし
射精するときに夢も見れない。
普段からAVしかみないや


#85 [匿名さん] :2019/04/23 21:54

>>84
絶望的刹那。


#86 [匿名さん] :2019/04/23 22:00

ここに安心感もあってえっちも盛んなカップルいるんだけど(笑)
レスとかありえないし
どうやってお互いの愛情をはかるの?
意味わかんない


#88 [匿名さん] :2019/04/23 22:11

バックでSEXしながら好きな人を思い浮かべる


#96 [匿名さん] :2019/04/23 22:48

>>88
行く瞬間に女友達や基板嬢の顔を思い浮かべる俺と同じ


#89 [匿名さん] :2019/04/23 22:21

女房とセックスレス8年目。これから先も女房とsexぜってーやらねー ぜってーにだ!


#90 [匿名さん] :2019/04/23 22:25

>>89
朝鮮人黙れよ


#95 [匿名さん] :2019/04/23 22:44

>>89
俺に貸してくれないか


#91 [匿名さん] :2019/04/23 22:30

2人ともアラフォーだけど最近毎日している
発射せずに寝る事も多いが
妻は2、3回逝ってる。なぜセックスレスが解消されたかと言うと

最近、妻が不倫をし男とホテルに行った時の事を尋問しその咎を責めながら、その男にした事を妻にさせ、その男にされた事を俺がしてやっている 既に許してやっているのだが、哀れみを乞うような妻の表情が非常に興奮する。

不倫も時には二人の愛情を取り戻すきっかけになるようだ


#93 [匿名さん] :2019/04/23 22:35

低能昭和丸出しでわろたw
SEX以前に昭和のオッサンはどいつもこいつも捻くれた老害ばかりw思考回路もシナチク人種で知能低いよなw
引っ掛かった女はトラウマ化し
二度とオッサンには近付かないだろから
とりま人様に迷惑のない様一つ位人間らしさ学んで死ねよw


#97 [匿名さん] :2019/04/23 22:49

>>93
草食自己中生まれに教えておこう!
若い女は歳上がいいんだよ
何故なら盛りのついた猿よりも上手いから。
愛し方を知らない男はモテないよw


#94 [匿名さん] :2019/04/23 22:40

俺34で嫁33だがもう8年やってない
どうやって誘えばいいかもわからんし誘う気にもなれんしこのまま人生終わん
だろうな